勝手な写真生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏見稲荷へ初詣!

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都の伏見稲荷へ、初詣て来ました

当然の事ですが、凄い人
画像

画像


伏見稲荷と言えば...
画像


そう!
それと...
画像


鳥居です
画像

画像

画像


もう、イヤっちゅう程見てきました(笑)

途中、縁結びを願う女性が。。。
画像


そして、おみくじを引いた結果。。。
画像


小吉...

微妙...(笑)


上から降りてくる途中に、
いろんな撮影スポットがありました。
画像

画像

画像


帰りに食べた、
自然薯入りの“七味ぬれおかき”は、
なかなかの美味でしたとさ。。。
画像


初めて、ぬれおかきを美味しいと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祈りしている女性の願いが叶うといいですね(笑)
hamiteru
2008/01/07 20:06
この為にドラゴンボールを集めるのです!
millan
2008/01/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
伏見稲荷へ初詣! 勝手な写真生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる