勝手な写真生活

アクセスカウンタ

zoom RSS M-1グランプリ2009

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も面白おかしく観させて頂きました。
今年の覇者はパンクブーブー。
安定感ある漫才だったように思います。

何といっても残念だったのが笑い飯。
1本目観終わったときに、
「これは100点はないやろうから、
 審査員皆、99点の693点やな」
と言ったら島田紳助が100点でビックリ!

いや、ほんと面白かったですね、あの1本目は。
2本目は何度も観た事があったので、
正直あまり笑えず...

何年後かには、
あの伝説の1本目とかいう若手なんかが出てくるんでしょうね(笑)

まぁ決勝はパンクブーブーの完全勝利に終わったけど、
誰が選ばれてもそんなに不満はなかったような気がします。

意外にツボにハマッたのがハライチ。
テレビでは1回観た程度だったのがよかったのか、
坊主の子にやはり目がいってしまいました。
でも、もう片方のサラサラの方は何かいけ好かない...
ハリセンボンもいけ好かない...

ナイツはこの前放送されてたドッキリの番組を観て以来、
何か好きになっちゃいまして...素晴らしいコンビ愛だことで。
中途半端な映画より泣けましたもん、あのドッキリは(笑)
今回は出番トップでしたからね。残念でした。

来年からは笑い飯抜きのM-1グランプリ。
寂しいようであり、新鮮なようでもあり。
僕にとっては、
もう年末になくてはならないものになったので、
清廉潔白を貫いて番組を盛り上げていってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンクブーブー好きだったから優勝できて、すごく嬉しい!
笑い飯の笑いは今までずっと好きじゃないんだよね。関西では人気あるんでしょ?
さすがに1本目は見事だったし、笑えたー!
ハライチは審査員が言ってたけど、先が楽しみだねぇ〜!
ハリセンボンはネタがいつも似てて、そこから脱して欲しいよね。好きくなぇ?(笑)
mu.choro狸
2009/12/21 12:31
関東じゃ笑い飯が駄目なんて...信じられない(笑)初出場の時なんかは、こっちはちょっとした笑い飯ショックが起きた程ですよ(笑)
でも、パンクブーブーも、特に決勝は見事だったので文句なしの優勝ですね。
millan
2009/12/21 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
M-1グランプリ2009 勝手な写真生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる